エヌディック株式会社■私たちは価値あるサービスを提供し、社会への貢献を目指します。
会社案内
お問合せ
勧誘方針について
プライバシーポリシー(個人情報保護に関する基本方針)について
お客さま本位の業務運営に関する方針(FD宣言)
                        
お客さま本位の業務運営に関する方針(FD宣言)
エヌディック株式会社は日本道路株式会社のグループ会社として、グループ内の社員、お取引先さまを中心にすべてのお客さまに価値あるサービスの提供をおこない、常にお客さまの立場にたって高品質の保険サービスを提供できるように取り組んでまいります。
1.保険代理業を通じ社会に貢献すべく、お客さまの立場にたってご提案いたします。
 お客さま本位の業務運営を実現すべく、ご案内する保険商品や内容に関して、お客さまの意向に沿った適切なご提案をいたします。
2.お客さまの将来の利益を第一に考え、誠実にかつ公正にサービスをご提供いたします。
定期的な商品勉強会や保険会社研修会、業務リスク連絡会、コンプライアンス研修等をおこない社員一人一人の保険知識のレベルアップ及びエンゲージメント向上により価値あるサービスをご提供いたします。 
3.利益相反の排除に努め保険商品をご提案いたします。 
 特定な保険会社に偏った保険商品の販売や保険会社の各種キャンペーンに沿った推奨販売はいたしません。定期的な営業会議を開催し新規契約等に関する情報共有により利益相反の排除に努めます。
4.「お客さまの声」をもとにサービスの向上をめざします。
「お客さまの声」による対応記録を義務付け、お客さまからの評価による改善・要望を真摯に受け止め全社員で共有いたします。また、各種社内会議・研修・監査・自主点検によりお客様本位の業務運営が経営方針に直結していることを全社員に周知徹底いたします。 
5.お客さまが笑顔になる営業をめざします。 
システムにより営業日報をデータ化し、お客さまの状況・要望・ニーズを常に把握することで価値あるサービスをご提供いたします。 
お客さま本位の業務運営のための指標について(KPI設定)
 当社は、お客さま本位の業務運営を推進するにあたり、KPIを設定しその水準及び進捗度、周知等を検証し実行してまいります。
 1.お客さま本位の業務運営をするために社員研修を推進します。
 お客さまの意向に沿った適切なご提案をおこない、お客さま本位の業務運営を実現するために社員研修及び保険会社研修を都度行い、全員が受講します。

  〇商品勉強会 年12回以上実施
  〇品質計画策定  会社全体営業会議  年3回実施 
  〇業務リスク連絡会(コンプライアンス研修含む) 年12回実施
  〇コンプライアンスの日(毎年 7月31日)制定  コンプライアンス週間実施 
  2.お客さまの声を社員全員で共有しサービスの向上に努めます。
     2020年度 2件
     2021年度 1件
     2022年度 2件
     2023年度 5件
  3.お客さまが笑顔になるように営業日報をデータ管理し共有します。
 お客様の状況・要望・ニーズを常に把握できるように営業日報システムを毎日更新し、ご契約に際しては意向把握シートにより社内で確認、指導、社内共有をおこないます。
     
 エヌディック株式会社

エヌディック株式会社 〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館7F TEL:03-4212-3496 FAX:03-4212-3497
Copyright (c) 2006 7.co.,Ltd. All right reserved.