エヌディック株式会社は日本道路株式会社のグループ会社として、グループ内の社員、お取引先さまを中心にすべてのお客さまに価値あるサービスの提供をおこない、常にお客さまの立場にたって高品質の保険サービスを提供できるように取り組んでまいります。 |
1.保険代理業を通じ社会に貢献すべく、お客さまの立場にたってご提案いたします。 |
お客さま本位の業務運営を実現すべく、ご案内する保険商品や内容に関して、お客さまの意向に沿った適切なご提案をいたします。 |
2.お客さまの将来の利益を第一に考え、誠実にかつ公正にサービスをご提供いたします。 |
定期的な商品勉強会や保険会社研修会、業務リスク連絡会、コンプライアンス研修等をおこない社員一人一人の保険知識のレベルアップ及びエンゲージメント向上により価値あるサービスをご提供いたします。 |
3.利益相反の排除に努め保険商品をご提案いたします。 |
特定な保険会社に偏った保険商品の販売や保険会社の各種キャンペーンに沿った推奨販売はいたしません。定期的な営業会議を開催し新規契約等に関する情報共有により利益相反の排除に努めます。 |
4.「お客さまの声」をもとにサービスの向上をめざします。 |
「お客さまの声」による対応記録を義務付け、お客さまからの評価による改善・要望を真摯に受け止め全社員で共有いたします。また、各種社内会議・研修・監査・自主点検によりお客様本位の業務運営が経営方針に直結していることを全社員に周知徹底いたします。 |
5.お客さまが笑顔になる営業をめざします。 |
システムにより営業日報をデータ化し、お客さまの状況・要望・ニーズを常に把握することで価値あるサービスをご提供いたします。 |